今日を摘む

ハガキでは間に合わないときの手紙ばこ。

メンタルがマリアナ海溝

昨日はサボっちゃった✩

 

というわけで、せんせいのなつやすみ。15日目です。

現在のメンタルは太平洋プレート側。

ゆっくりゆっくりとフィリピン海プレートに沈みつつあります。

もうちょっとでチャレンジャー海淵に足突っ込んで浮上できなくなるところだったんだけど、有給という脱出ポッドをつかってなんとかマントル行きは避けられたぜ☆みたいな。

 

常勤講師時代に軽いウツやってから、メンタルは一度壊すとあとあとめんどくさいってのが身にしみて分かったので、完全ブロークンする前になんとかしたいところ。

 

P.S.モデルナ(1回目)打って一週間くらいしてからビミョーに腕がかゆいです。

地味に辛い。