今日を摘む

ハガキでは間に合わないときの手紙ばこ。

ワクチン2回目、まじでツラい。

せんせいのなつやすみ。37日目

ワクチンの副反応でぶっ倒れて、気づいたら3日も経ってました。


f:id:ZenCarpeDiem:20210826220039j:image

いやー、まじで辛かったです。

というか、今も若干身体がだるいです。

 

世間は大変なことになってますね…。

デルタ株のことも改めて調べて、あーこれは( ゚ー゚) ( 。_。)ウン  やばいね……!! という状態です。

 

なるべく都道府県やお医者さんが出して下さってる情報に当たるようにしているのですが、みなさん口をそろえて、

感染力が今までとはケタ違い

ということを念押しされてます。

 

まあ、私たち庶民にできることは前と同じです。

三密をさけ、マスクを忘れず、よく食べ、よく眠ること。

 

もし夏休みが延長したら、私の日記も延長しようと思います。

まだわかんないけどね!