今日を摘む

ハガキでは間に合わないときの手紙ばこ。

アイナナ5期、おめでとうございます!


f:id:ZenCarpeDiem:20211227235731j:image

せんせいのふゆやすみ。四日目。

 

実はお休み取ってて三連休でした。

こんなに雪が積もるとは……! 我ながら先見の明がありました。

 

さて、午前中しっかりぐーたらして元気を充填し、部屋のお片付けに精を出しておりました。

案の定、日記のことは夜11時までさっぱり脳内から消え去っておりました。

 

なかばやっつけになっちゃったけど(ごめんねミッキー!)、今日の日記です。

 

アイナナ5期、今日からスタートです!

アイナナファンの方なら分かって下さると思うのですが、

「わーい! 5期来たー!」

という気持ちが半分、

「今度は……今度は何が起こるんだ??」 

という恐れおののきが半分です。

 

しかも、今回からさくらいたかひろさんボイスのキャラが出るんですよ…!

絶対なんかしてくるでしょ! っていう。

怖いよう*1 フ"ルフ"ル…

 

深呼吸して心を落ち着けながらやっていきます…!

*1:´д`