今日を摘む

ハガキでは間に合わないときの手紙ばこ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチのカッコ良さは無機質な背景が支えている

せんせいのふゆやすみ。6日目。 渋谷ヒカリエで開催中のブリーチ展に行ってきました。 私のブリーチ歴は最初~ソウル・ソサエティにルキアが連行される~エスパーダっていうやべぇのが出てきた…くらいで止まっています。巻数で言うと20巻くらい?風のうわさ…

アイナナ5期、おめでとうございます!

せんせいのふゆやすみ。四日目。 実はお休み取ってて三連休でした。 こんなに雪が積もるとは……! 我ながら先見の明がありました。 さて、午前中しっかりぐーたらして元気を充填し、部屋のお片付けに精を出しておりました。 案の定、日記のことは夜11時までさ…

電子メモパッドはいいぞ。

せんせいのふゆやすみ。3日目。 今日は特別支援学級で大活躍中のアイテム、電子メモパッドの紹介です✨ 本家「ブギーボード」は3,000円。スリーコインズ等では500円で売っているアレです。(この価格差、どこからきてるんでしょうね…。電源が電池式か否か?) …

片付けは疲れる、ということです。

せんせいのふゆやすみ。2日目。 昨日、がんばって机の上を片付けたら、疲労し過ぎて夜まで寝てました。 でもまだ机の"上"しか片付いてないんですよね。 まだ地球が生まれる前みたいな状態の引き出しが待っている……!

耳読は対談形式がおすすめです。 せんせいのふゆやすみ。1日目

『嫌われる勇気』のオーディブル版、神ドラマCDなので聞いてほしい。#アナログイラスト pic.twitter.com/fVThB2dXHt— 禅@フーシーが風息で风息な限界オタク (@Zen_Carpe_diem) 2021年12月24日 『嫌われる勇気』のオーディブル版が神ドラマCDだった…!! さて、夏…